株式会社佐藤塗装所は山形県上山市を拠点に資格を持った技能者が確かな塗装をする会社です。

TEL.023-672-1717


〒999-3135  山形県上山市南町7-5

未分類

冬の足音。

昨日は立冬でした。合わせたように蔵王も冠雪し、季節が進んでいるようです。

現場の脇を走る除雪車。既にチェーンを履いて準備OKのようですね。

でもまだ弊社では蔵王温泉のとある旅館の仕事が入っておりスタッドレスタイヤの交換時期を思案中です。

株式会社佐藤塗装所

たくましい生命力。

先日、上山市内で塗装工事を行っていたのですが、お隣の店舗でアスファルトを突き破って雑草が結構生えていました。驚きです。

株式会社佐藤塗装所

上山市 2022雪下ろし5軒目・6軒目。

本日は、同じ方が所有する2軒の住宅の雪下ろしを行ないます。

下から見るとこのような状態ですが。

登ってみると結構な量です。

軒先は70~80センありますあります。

3時間かけて2階部分終了。

午後二時、1軒目雪下ろし完了です。

引き続きいざ2軒目へ。

ややうすぐらくなった4時20分 2軒目 雪下ろし完了です。

落とした雪の山がこのようにありました。

屋根を傷めない雪下ろし。株式会社佐藤塗装所。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

皆様今年もよろしくお願いいたします。

山形県上山市 株式会社佐藤塗装所。

年末の片付け

年末にあたり大掃除&片付け作業を行なっております。

廃塗料、養生ビニール、廃一斗缶など今の時代ですからキッチリ分別して産業廃棄物として業者に処理して頂いています。

廃金属は軽トラックで持ち込み磁石の付いたパワーショベルであっという間に荷下ろし完了です。

これで今年度のブログの書き込みは終了です。また来年もご期待下さい。

株式会社佐藤塗装所。

南陽市 Y様邸リフレッシュ工事 今回は見送り編。

的確な見積り書を作成し、施主様に丁寧にご説明をしたのでしたが。お兄さんとご本人様とお母様の意見がまとまらずに、今回は見送りとなりました。

でも、先延ばしにしても段々酷くなるのは明らかですからとお伝えいたしました。

お客様あっての仕事ですから・・・。株式会社佐藤塗装所。

上山市民限定 PayPayで20%戻ります。

本日弊社にこの封筒が届きました。

その中味は

上山市とペイペイがタイアップしたもので、市民の方が地元店(業者)で買い物をすると、6月1日から7月31日まで期間限定ですが後日20%戻ってくるとのことです。

もちろん弊社でもご利用できますのでお考えの方はご相談下さい。株式会社佐藤塗装所。

祝 当選。

木部塗料のトップブランド「キシラデコール」。50周年記念キャンペーンに応募し見事当選いたしました。

Tシャツですね。

タレントのヒロミとコラボした企画のようです。

裏はこちら

「現場も家庭も安全第一」・・・そうですね!株式会社佐藤塗装所。

上空から。

陽気も良くなり春間近の3月1日ですが。

こんなドローン的な物を手に入れ早速撮影してみました。

株式会社佐藤塗装所。