株式会社佐藤塗装所は山形県上山市を拠点に資格を持った技能者が確かな塗装をする会社です。

TEL.023-672-1717


〒999-3135  山形県上山市南町7-5

リフォーム補助金

上山市 G様邸屋根外壁塗装&雨樋取替え工事 8

安全第一で施工し、見事に美しく完成いたしました。

ビフォー
アフター

上山市のリフォーム補拠金申請を行ったことで施主様は申請額を満額手にされました。弊社はそのお手伝いをさせて頂きました。

株式会社佐藤塗装所

上山市 G様邸屋根外壁塗装&雨樋取替え工事 2

結果的に上山市内の塗装屋5社にての相見積もりとなったようでしたが、見積り面積の正確さと現在の劣化状況に対する的確な仕様書。経験の豊富さと見積金額の値段。施主様は上山市内の塗装屋と比べ弊社に施工を発注されました。

ありがとうございます。

上山市のリフォーム補助金を申請し、工事を開始致しました。つづく。

補助金申請のお手伝いもしております。株式会社佐藤塗装所。

上山市 G様邸屋根外壁塗装&雨樋取替え工事 1

お電話にて見積り依頼を頂きまして早速伺いました。

屋根 錆びています。

雨樋は穴があいています。

軒天 汚れ。

物干し場 塗膜の剥がれ。

外壁 シーリング破断。

すべての箇所、部位を実測し、塗装&取替え工事の見積り書を提出いたしました。

外壁・屋根・雨樋交換・シーリング工事を自社施工で、戸建住宅の塗り替えを格安で施工しております。株式会社佐藤塗装所。

上山市 N様屋根塗装&雨樋工事 3

屋根の塗装が完了いたしました。

乾燥後、スノーストップを装着していきます。

こちらのお宅の雪止めアングルの位置が軒先の方にあるために通常のスノーストップが収まらず特別に販売店に取り寄せてもらったサイズの物を取付けました。

こちらのお客様、上山市のリフォーム補助金を活用して工事代金の15パーセントを受け取られました。

リフォーム補拠金申請のお手伝いもしております。株式会社佐藤塗装所。

上山市 N様屋根塗装&雨樋工事 1

前回もご依頼頂いたリピーター様のお宅です。

前回塗装時からだいぶ経っております。

今回は、屋根・破風板・木部塗装・雨樋交換のご依頼を頂きました。

上山市のリフォーム補助金申請物件です。

塗装も雨樋取替えも(株)佐藤塗装所におまかせ下さい。

上山市 S様邸屋根塗装工事 3

かなり難易度の高いトタン屋根の塗装工事でしたが、無事何事もなく作業完了です。

施主様は上山市のリフォーム補助金を活用され、その点でも満足されたおられました。弊社は色々お手伝いをさせて頂きました。

リフォーム補助金のことはおまかせ下さい。株式会社佐藤塗装所

上山市 S様邸屋根塗装工事 2

上山市のリフォーム補助金の申請をし屋根塗装工事スタートです。

まずは高圧洗浄作業から。

そして翌日、塗装中です。

藏の屋根は急勾配で高さがあるので万が一に備えて安全対策とし、親綱を張り安全帯を装着し塗装を行ってます。

株式会社佐藤塗装所

上山市 S様邸屋根塗装工事 1

お電話にて見積りの依頼があり伺いました。

藏がある純和風なお宅です。

瓦風のトタン屋根が葺かれておりました。

よく御覧下さい。弊社が屋根に上がる前に何処かの塗装業者が見積りに来て凹凸を足で潰してった跡です。

弊社はプロの塗装屋ですからこんなお客様の大事な屋根を壊したりすることはございません。

数社相見積もりの事案でしたが、弊社の対応と的確な見積り書を信頼されまして無事御契約となりました。

誠心誠意。株式会社佐藤塗装所

川西町 T様邸塗装工事6

足場も撤去されて、美しくなったT様邸です。

屋根。

1F凍害の跡も綺麗になりました。

破風板、付け桁。

今まで雨漏りしていただろう箇所もシッカリ作業いたしました。

これにてT様邸塗装工事完了です。

お施主様は川西町のリフォーム補助金を活用されまして、結果的に格安な支払いで済み大変喜ばれていました。弊社もその手続きのお手伝いをさせて頂きました。株式会社佐藤塗装所。