株式会社佐藤塗装所は山形県上山市を拠点に資格を持った技能者が確かな塗装をする会社です。

TEL.023-672-1717


〒999-3135  山形県上山市南町7-5

上山市Y様邸 屋根塗装&軒天取替え&雨樋工事 完工編

上山市Y様邸 屋根塗装&軒天取替え&雨樋工事 完工編

このじきにしては忙しくて時間がなく更新遅れました。

では本題です。

施主様が剥がれていたベニヤ板をテープで留めていますね。

軒天を剥がした状態です。一部黒くなっているところがあります。

雨水の浸入箇所が判りましたので補修しておきました。

ベニヤ板張り替え後、塗装1回塗後の状態です。

二回目塗装完了です。(塗装直後ですのでツヤがありますが乾燥後半つや程度になります)

引き続き、雨樋を新しく致しました。これで全ての作業完了です。

本来なら軒天は大工。塗装は塗装屋。雨樋は板金屋。とそれぞれの職種が担当するのですが、弊社での請負工事は自称多能工の私がすべての工事を担当しております。お客様にとってのメリットは、①独りでこなすので短時間で済む。②当然弊社完全施行ですのでお安い価格で済みます。

何なりとご相談下さい。株式会社佐藤塗装所。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA