株式会社佐藤塗装所は山形県上山市を拠点に資格を持った技能者が確かな塗装をする会社です。

TEL.023-672-1717


〒999-3135  山形県上山市南町7-5

上山市 A様邸リフレッシュ塗装工事 相見積り勝者編。 

上山市 A様邸リフレッシュ塗装工事 相見積り勝者編。 

施主様は最初に上山市にあるホームセンターに塗装工事の見積りを依頼したら山形市にある下請けの塗装屋が来て「チラシに書かれている金額では無理です。その値段では施工できません。」と言って帰って行ったそうです。(ホームセンターの外壁塗装の価格は当てにしてはいけないみたいです)

そこで、施主様のお子様の友達つながりで上山市内の塗装屋に見積りを依頼したそうですが初めて見る見積り書を見て・・・。

この塗装屋は「あまりにも高すぎる」と感じた施主様は、上山市内の違う塗装屋に同じ内容で見積りを依頼したそうです。だいぶお歳の営業と事務の女性が来たとのことですが、屋根には登らず見積をし。結果は前回の塗装屋より安い140万だったそうです。

まだ納得いかない施主様は、ようやく弊社に見積りの依頼をされました。

そんな経過はまったく知らされず、塗料のグレードを指定されての見積り依頼だったので何となく予想はしていたのですが、いつものように弊社の通常価格の見積書を提出させていただきましたら、120万でウチが一番安かったようでした。

まあ当然だとは思いますが、ウチは株式会社でありながら1級技能士の社長自ら現場で陣頭指揮を執り汗をかき塗装し経費をおさえ価格をギリギリまで下げ、お客様へ還元していますので、上山市内の業者の中では一番お値打ちな御値段を提示できると自負しております。

施主様の判断は、当然弊社を選択され無事御契約のとなりました。明日からの更新をお楽しみに・・・。株式会社佐藤塗装所。

※6/1 いつもご覧頂きありがとうございます。一般の方だけではなく数々の上山市の塗装屋もご覧頂いているようですので一部表現を訂正いたしました。


« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA