株式会社佐藤塗装所は山形県上山市を拠点に資格を持った技能者が確かな塗装をする会社です。

TEL.023-672-1717


〒999-3135  山形県上山市南町7-5

米沢市 A邸屋根&外壁塗装工事 受注いたしました。

米沢市 A邸屋根&外壁塗装工事 受注いたしました。

弊社と上山市のY総業との相見積もりとなったのですが、同じ項目で見積書を作成した結果は。

弊社、佐藤塗装所は提出価格92万円。

対するY総業は120万円。約30万の差があったそうです。

(Y総業の営業曰く、そんな安くする塗装屋は信用してはいけない!と施主様に訴えていたそうです。)

私ども(株)佐藤塗装所はお客様本位の安くて、丁寧な仕事をすると評判なのです。(社長の私が見積もりをし、自ら現場に入り塗装し可能な限り経費を圧縮しギリギリの単価での見積書を提出しており、お客様の納得いくまで打ち合わせをし今まで培ったノウハウを元に塗膜として施主様に提供いたします)

このブログを見ていただいている方々はその差がおわかりだとおもいます。

大きな会社に頼めば安心と思う気持ちもわかりますが、キャリアの少ないレベルの低い職人を多く抱え経費をより多くとる会社にはくれぐれも注意した方がよいかもしれません。

後日、工事を開始いたしました。

続く・・・。

株式会社佐藤塗装所

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA