株式会社佐藤塗装所は山形県上山市を拠点に資格を持った技能者が確かな塗装をする会社です。

TEL.023-672-1717


〒999-3135  山形県上山市南町7-5

上山市 今回はプロの塗装屋さんへ 屋根洗浄・錆止め編

上山市 今回はプロの塗装屋さんへ 屋根洗浄・錆止め編

弊社の詳細な見積に納得していただき、受注させていただきました。

着工する前に上山市のリホーム補助金の申請をし、受付完了の知らせを待っての作業開始となりました。

いつものように高圧洗浄作業から進めていきます。

 

この作業でどのくらい効果があったのかをご覧いただきましょう。

before 

 

after

かなり白っぽくなったのが一目瞭然ですね。

プロの塗装屋が使用している高圧洗浄機はこのくらいの威力があるんです。

くれぐれもトタン屋根は洗浄してから塗装しないと一冬で剥がれます。一番の原因は密着不良です。

 

その後、こまめに研磨ブラシで脆弱塗膜を取りまして全面錆び止め塗装をおこないました。

 

写真をご覧ください。

雪止めを外し、裏面もぐるりと塗っています。証拠の写真を施主様に見て頂きました。

施主様は「さすがプロは違うな~。」と、うなっていました。

 

自称プロ中のプロ塗装屋 株式会社佐藤塗装所

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA