株式会社佐藤塗装所は山形県上山市を拠点に資格を持った技能者が確かな塗装をする会社です。

TEL.023-672-1717


〒999-3135  山形県上山市南町7-5

上山市 今回はプロの塗装屋さんへ 見積編

上山市 今回はプロの塗装屋さんへ 見積編

また今日から新シリーズです。

こちらの施主様は器用な方で、今までは自分で屋根や木部の塗装をしてきたのですが、だいぶ御歳を召したので「今回からはプロの塗装屋さんへお願いしたい」と連絡を頂きました。(この辺の御近所は何件も仕事させていただいていますので、ウチの評判を小耳に挟み依頼されたのことです。ありがたい話です。

ご覧のように屋根は汚れあり、錆あり、剥がれあり。なかなか大変な仕事になりそうです。

雨樋交換、雪止め取り換え、破風板、軒天の塗装もお願いしたいとのことでしたので上山市のリホーム補助金の活用をお勧めいたしました。

工事総額の10%がキャッシュバックされますから大きな金額になります。使わない手はありませんね。

弊社ではリフォーム補助金の申請書の書き方、必要書類の要点、工事写真など面倒な手続きをお客様に代わって代行いたしますので、お客さまから大変喜ばれています。是非ご相談ください。

株式会社佐藤塗装所

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA