株式会社佐藤塗装所は山形県上山市を拠点に資格を持った技能者が確かな塗装をする会社です。

TEL.023-672-1717


〒999-3135  山形県上山市南町7-5

上山市内 水周りリホーム 外壁塗装。

上山市内 水周りリホーム 外壁塗装。

連休はしっかりと休み心は晴れ晴れ、体は軽く完璧にリフレッシュできたました。皆様はいかがですか?

今日は先日施工したリホーム工事のお話です。

 

やはり永く家に住み続けるには、メンテナンスが必要なわけですが、水周りはそうもいかずリホーム工事が必要ですね。今回は工務店さんからの依頼でユニットバスに伴う外壁の塗装についてです。

私が現場見に行った時にはすでにこのような状態でした。下地のモルタルが乾燥して塗装を待つばかり。しかもエコキュートが設置済み。

既存外壁は、モルタル下地のリシン吹き仕上げ。それに10年前に単層弾性にて塗り替えされておりました。

それを1日で「周りと同じに仕上げろ」と言われました。プロの塗装屋としては逆に中々いい返答は出来かねるのですが、日にちがないとのことで渋々承りました。

 

 

完成写真がコチラ

どうですか?!

どこからどこまで塗装したか判りますか?

このあたりが自称「プロ中のプロの仕事」です。

途中経過は企業秘密ですのでカットさせていただきました。アップ画像も載せません。ご了承ください。

株式会社佐藤塗装所

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA